DEAR JOB SEEKER
お仕事をお探しの求職者様
✽急募✽✧ドコモのコールセンター✧5月中旬~スタート!
カスタマーサポート コールセンター 関西 / 2024.4.22
- 会社名:
- 株式会社グローバルヒューマンブリッジ
- 職種・分野:
- サービス業
- 給与:
- 時給
1,250~1,500
- 勤務地:
- 大阪市北区
ꕤオフィスワークデビュー歓迎♪
ꕤ大手企業ドコモで働きませんか?
急募です!
早めにお仕事したい方のご応募お待ちしております。
4月 当社で面接
5月17日~ お仕事スタート☆
(座学からのスタートだから安心♪)
☆【未経験でも心配ナシ】
わからないこともすぐに聞ける環境が整っています。
☆【いろんな年代の方が働いています】
20代~40代の方まで幅広く活躍中♪
【具体的なお仕事内容】
≪スマホの操作方法・困り事のお助けサポート業務!≫
電話・チャットを使ってお客様に操作方法を案内したり、困っていることを解決するお仕事です。
普段から使っている身近なモノで色んな知識が身に付きますよ(´∇`)
最短4か月で在宅ワークも可能◎
※在宅に切り替わるまでは大阪市北区の梅田オフィスに勤務して頂きます。
≪普段、スマホを使っている方ならすぐに馴染めます≫
完全受電!
主なお問い合わせ内容
・アプリの契約を解約したいけど、方法がわからない・・・
・ワイヤレスイヤホンとの接続の仕方を教えてほしい
・写真の加工をしたい
などなど。
普段、スマホを使っている方ならすぐに馴染むことができますよ♪
/
未経験者でも安心の手厚い研修内容☆
座学研修後→2週間のOJT→デビュー♪(2ヵ月程度)
勤務中のサポート体制も万全!
\
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
募集要項
- 勤務時間:
- 土日祝日含む週5日勤務
週休2日制
シフト例
(1)8:45~17:15
(2)11:45~20:15
(1時間休憩・7.5時間勤務)
- 雇用形態:
- 派遣社員(未経験者), 派遣社員(経験者)
- 就業支援:
- 正社員希望者(未経験者), 正社員希望者(経験者)
- 仕事の内容:
- ≪スマホの操作方法・困り事のお助けサポート業務!≫
電話・チャットを使ってお客様に操作方法を案内したり、困っていることを解決するお仕事です。
- アピールポイント:
- 未経験者でも安心の手厚い研修内容☆
座学研修後→2週間のOJT→デビュー♪(2ヵ月程度)
勤務中のサポート体制も万全!
- 求める人材・応募資格:
- ・長期就業できる方
・タイピングが得意な方
・人に何かを教えるのが好き・得意
・スマホやタブレットを使うのが好き
・明るくハキハキ話すことが得意
- 待遇・福利厚生:
- ◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給
◇各種インセンティブあり(皆勤賞など)
◇ 服装自由
- 休日休暇:
- 土日祝日含む週5日勤務
週休2日制
- 採用フロー:
- 【応募方法】
応募ボタンから必要事項を入力後、ご送信ください。
お電話でのご応募・質問も大歓迎です。
メール応募:24時間受付
電話応募:平日10時~19時
【応募後のプロセス】
電話、メールにて連絡致します。
応募時は、必ず電話番号とメールアドレスの入力をお願いします。
【お問合せ・ご応募】
06-6243-0207 担当:ムラカミ・ヤマグチ
- 提出書類:
- ・履歴書
・職務経歴書
※可能であればお願いいたします!