DEAR JOB SEEKER

お仕事をお探しの求職者様

【未経験者もOK★コールセンターでユーザーサポート】(大阪市)

カスタマーサポート コールセンター 地域 関西 / 2024.1.5

会社名:
株式会社グローバルヒューマンブリッジ
職種・分野:
コールセンター業務/受電
給与:
時給1200円~1800円
交通費全額支給
支払方法:月1回
勤務地:
大阪市北区
交通アクセス:
梅田駅 西梅田駅すぐ

≪スマホの操作方法・困り事のお助けサポート業務!≫
お客様に操作方法を案内したり、困っていることを解決するお仕事!
普段から使っている身近なモノで色んな知識が身に付きます(´∇`)
20代~40代のスタッフが活躍中☆

゜・。。・゜★オンライン面接実施中☆゜・。。・゜
ご自宅でカンタンに面接ができます♪
お話だけでもお気軽にどうぞ!
<シフト相談可能!働きやすい環境です♪>
◎週5日・1日7.5h勤務
◎シフト例:8:45~17:45、・10:00~19:00
◎ゆくゆくは在宅ワークも可能 ※条件あり※
◎完全週休2日制
◎服装自由♪オシャレを楽しめます(´∇`)


約1か月の手厚い研修を実施☆
座学研修後→2週間のOJT→デビュー♪
勤務中のサポート体制も万全!


★普段、スマホを使っている方ならすぐに馴染めます★
完全受電!
お電話・チャットでお客様の質問を解決するお仕事です。
・アプリの契約を解約したいけど、方法がわからない・・・
・画面を明るくしたい
・ワイヤレスイヤホンとの接続の仕方を教えてほしい
・写真の加工をしたい
などなど。
普段、スマホを使っている方ならすぐに馴染むことができますよ♪

応募する

募集要項

勤務時間:
週5日
週休2日制 シフト相談可能
①8:45~17:15
②11:45~20:15
(1時間休憩・7.5時間勤務)
雇用形態:
派遣社員(未経験者), 派遣社員(経験者), 当社正社員(新卒社員), 当社正社員(中途採用)
就業支援:
正社員希望者(未経験者), 正社員希望者(経験者)
仕事の内容:
スマホを使っているお客様の困りごとを解決するお仕事!
まずは座学研修からスタート☆
初めてでもみんな一緒のスタートなので安心です(´∇`)
完全受電のお仕事なので発信業務はありません。
研修終了後、お仕事に慣れてきたら在宅ワークの道もあります!
アピールポイント:
■社会保険完備
■一か月の丁寧な研修制度あり
■未経験の方も大歓迎
■主婦(夫)など20代・30代のスタッフが活躍中
■長期勤務歓迎
■髪色・髪型自由
求める人材・応募資格:
・人と接するのが好きな人
・人に何かを教えるのが好きな人
・スマホやタブレットを使うのが好きな人
・感謝されるのが好きな人
・明るくハキハキ話すことが得意な人
待遇・福利厚生:
・交通費全額支給
・社会保険完備
・昇給あり
休日休暇:
・完全週休2日制
・有給休暇も取りやすい環境☆
採用フロー:
【応募後のプロセス】 応募ボタンからフォームに沿ってご応募ください!
担当者が確認後、お電話もしくはメールにてご連絡いたします。
面接は現地もしくはWEBにて実施しております。
事務所にて登録会後、ご希望に沿ったお仕事をご紹介いたします☆
提出書類:
写真貼付履歴書
職務経歴書

応募する