入社を決めたきっかけは?

入社のきっかけは主に会社の雰囲気と人柄です。
「接客が好き」で、より接客のレベルを上げたいと思い、この会社に入社を決めました。
もともと、キャリアショップの店員を経験しており、お客様に喜ばれることを嬉しく思っていました。
キャリアショップでは出張販売担当として自ら営業に出て、様々なお客様との交流を体験して
、接客が楽しいことを何度も再確認できました。そんな私の経験を会社は認めてくれました。
入社したからには『接客のプロ』を目指したい気持ちで毎日奮闘おり、充実しております。

今はどのような業務を行っていますか

普段は量販店で来店されたお客様にサービスの紹介と提案をしています。
ただサービスを紹介するのではなく、お客様との関係構築を一番大切にしています。
お客様を「知る」ことで、様々なサービスからお客様のライフスタイルをより豊かにする最適な
サービスを選択して提案する。その結果、お客様に喜んでもらえることが何より励みに成っています。

グローバルヒューマンブリッジの良いところ

何事にもチャレンジさせてくれ、成長を応援んしてくれる文化です。
「やってみたい」は自分が成長できる原動力だと思っております。
できるできないももちろん重要ですが、何よりも大切なのは「やるかやらないか」。
やるのは自分自身しかおらず、同じ時間を使うなら、
昨日よりも成長した自分で今日を迎えたい。そんな経験をさせてくれるのが
グローバルヒューマンブリッジという会社であり、とても良い所だと思っております。

休日の過ごし方

休日は愛犬と過ごしています。
もうすぐ一歳の可愛いトイプードルです。
世話の焼けることも多いですが、この子が幸せになれるかどうかは全て自分次第です。
数多いるペットの中で自分の家に来てくれたそんな出会いを大切にし、
幸せな生活をお互いに、共有していけるそんな家族であり続けたいです。

今後の目標

今は家電量販店のドコモスタッフとしてやらせていただいていますが、
将来は店舗のリーダーを目指しています。理想とするのは自分がお手本になるよう背中を見せ、
自分も周りも成長できる環境を作れるリーダーになりたいと思っております。
チャレンジできる環境を活かし、グローバルヒューマンブリッジだからこそ成長できる、
そんな誰もが成長を実感できるような環境を創り上げたいと思っています。